☆なつかしい味☆きざみ昆布の煮物 のつくれぽ

199 (180人)
写真
Rikokon
美味しくてヘルシー!!ちくわ入れて作りました
写真
Takamam_s
油揚げの代わりに笹かまぼこでヘルシーに!甘めの満足おかずとなりました。ありがとうございました。
写真
わたるんママ
優しいお味でとても美味しかったです☆ごちそうさまでした!
写真
トマーチャ
神社でいただいたおさがりを使いました。ほっこりしみしみでおいしい!煮物レパートリーが増えて嬉しいです!またリピします✨
写真
EnjoySun
簡単に美味しいヘルシーな副菜ができました。 調味料は全部半量、ちょっと私には甘めかも。
写真
may2012
何度も生昆布でリピしています!美味しいです。娘の大好物です。
写真
か~ぽ☆
人参の代わりにかぼちゃ、冷凍いんげんを加えました。落ち着く味でした☆美味しかったです!
写真
喜八&Hacchi
油揚げ→テンペ、エリンギ追加、刻み昆布30g、醤油24gで。しっかり味でしたが、おいしかったです♪
写真
クックXJ5TBO☆
いんげんも入れて、味のバランスが良くとっても美味しかったです。
写真
ひろひよ
少食のちびのために。油揚げなくてささがきゴボウで。30分煮込まなくても柔らかく出来ました♪
写真
ぷんしゅ
初めて切り昆布使いました!懐かしい味(^^)レシピ感謝です。ありがとうございました!
写真
nacocoyou
こどもにも好評でパクパク食べていました。ご飯にも合うしリピします!
写真
macoshark
薄めで作りました!美味しくできて感動しました^ ^
写真
クラッチファン
初めて作りました!味が少し濃くなってしまいましたが美味しい♪
写真
RyouTaiga
これはうちの定番になりそうです♡
1 2 3 4 5