やみつきおかかピーマン【作り置き】 のつくれぽ

57 (43人)
写真
s3♪Saoriii
作り置きを常に2,3品用意しています。ピーマンがとっても美味しい!ごはんに合うのでクタクタな日は立派な1品になります!
写真
かなぽん☆☆
作り置きに!数えきれない程作っているのもあり、最も自信のあるピーマン料理になりました。かなり助かってます。
写真
かなぽん☆☆
リピです。常備菜に。レンジ調理なのも助かります。
写真
まあまま☆0403
作り置きにリピです♡あると嬉しいやみつき美味しい1品です😊
写真
かなぽん☆☆
リピです。安定の美味しさ。私の得意料理になってます。レンジで完成ってのも有難いです。
写真
かなぽん☆☆
毎度美味しくいただいています。緑の野菜をなるべく食べるようにしているので、手早く美味しい副菜が出来上がるのは有難いです。
写真
かなぽん☆☆
変色がほぼ無いのでお弁当にも助かってます。何よりレンジ調理が楽!よく作るので、つくれぽは4回に一度くらいにさせてもらってます!
写真
tontonmii
レンジで簡単!人参追加で2分半。
写真
ピロミ♡
おはようございます(*´﹀`*)レンジでラクラク〜♬簡単に美味しい一品♡お弁当に入れました。有難うございます❣今日も元気に〜♪
写真
かなぽん☆☆
1週間経ってないけどリピです。作りやすく美味しいです。YouTube観ました。包丁で切る音や煮る音や炒める音が心地よくて楽しい‼︎
写真
かなぽん☆☆
久しぶりに作りましたが作るのが手間暇かからずでとても良かったです。ピーマンから水分が出ないのが不思議!とても美味しかったです。
写真
みきゃーん♡
ニンニクがいいアクセントになってますね♡
写真
maaanyan
作り置きに☆火を使わずに簡単で美味しかったです(^^)
写真
ぐーたら子☆
ピーマン消費したくて。作り置きレシピは嬉しいです!ただ子供には味が濃かったみたいでした。