話題入!白菜大量消費 白菜とツナのサラダ のつくれぽ

59 (56人)
写真
栗丸うさぎ
すぐ出来る美味しい一品。白菜消費に助かりました!
写真
☆♡あんみつ☆♡
切って和えるだけなので簡単で美味しい!
写真
たまぴよ☆
簡単でしかもうまい。沢山の白菜を消費出来て助かります。白菜苦手な子供たちもバクバク食べちゃいます。
写真
クックQF33G1☆
めちゃくちゃ簡単なのに美味しかったです! リピしまーす。
写真
ニャンちゅう23
大量にもらったら白菜の消費に助かりました!美味しい☆
写真
ささらんらん
コーンをプラスしました♪余ってた白菜が美味しく変身(*^^*)♪
写真
あやとうかりこマミー
白菜の消費に困っていたので( ゚ェ゚)さっぱり食べやすく助かりました♡
写真
hiromikan_
めちゃくちゃ美味しかったです!!白菜消費したかったので助かりました( ߹꒳߹ )
写真
hr0226
白菜があまりに余っていたので。子供もお浸しより喜んで食べました!
写真
Kouyuka329
簡単で美味しかったです~😍大量消費出来て良かったー♪
写真
赤い電話
白菜たっぷり食べられて本当においしい❤さっぱり系で飽きない好き!
写真
☆かおりぃ☆
白菜1/2も余ってて、クリーム煮や中華系に飽きてましたところ、大量に美味しくいだだけるレシピをありがとうございます(^^)!
写真
eyes_cook
沢山できる(笑)2日目食べてみると固い部分もしんなりして、いいかんじになった!食べやすい味で白菜消費に良♪
写真
ソラポコタマゴ
白菜一玉買って持て余してる時にオススメかも!
写真
クック80BWVD☆
簡単に美味しく出来ました。ありがとうございました。