フレッシュ苺のシート (パン用) のつくれぽ

303 (269人)
写真
JATIS
色が薄いですが、美味しいシートができました。レンジで出来上がるのも手軽で良かったです。
写真
クックLIOEUU☆
大好きないちごをパンのシートにできるなんて嬉しい♡イチゴの安い今の時期に沢山作って冷凍しておきます。
写真
yocchi2109
甘い香り♪苺が安価の時にたくさん作ってパンに使用したいです(^^
写真
クック5P7VAX☆
手軽に美味しく作れて感動です💕リピしたいと思います。
写真
yesmama
今の時期にぴったりなシートです❣️苺が沢山ある時に作り置いていました。まだまだ修行不足ですが、折り込みパンに。有難う💖
写真
matzoo
いただき物の大量いちごを活用。フレッシュいちごでシート作りなんて贅沢〜!めちゃいい香りです。
写真
619
おいしくできました!リピします。
写真
aochan☆
クロワッサン生地に巻き込んでみました。しっかり苺でおいしいです!
写真
ᴱᶜˡᵃᶦʳ
いちごの香りが甘酸っぱい🍓また作りますね。
写真
QOO1119
小さいイチゴが安かったのでジャムとシートと半分ずつ作りました
写真
まことcafe
イチゴの良い香りで作っている間幸せでした~
写真
みな王子
難しかったけど切ったらきれいで感動(^o^)すごく美味しいです
写真
soraSaキッチン
イチゴジャムを作ったので作りました^_^パンにつかいますよー!
写真
MOEIKUママ
家庭菜園のすっぱいいちご救済。パン作りが楽しみです。また作ります
写真
pink1971
初苺シート。とっても美味しく出来ました。リピ決定です。
1 2 3 4 5