絶望的に可愛いタルト のつくれぽ

37 (28人)
写真
MEGUMI❤︎
TLで見掛けて可愛いから絶対作りたいと思ってました!!焼いたら凸凹しちゃって顔の形が綺麗に出ませんでした…リベンジですね(…笑)
写真
★☆オータムナル☆★
ピカチュウが好きな妻のために娘と作りました!とても喜んで貰えました!
写真
ココまま☆★
何度か失敗しましたがようやくできました!絶望的に可愛いです♡
写真
✩kiku
絶望的に可愛くできました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
写真
mikko6
猫型だったんですが二層のクッキーにしたらめっちゃ沈んでしまった泣‼︎絶望的に‼︎とはいかなかったけど子供大喜び♡リベンジします‼︎
写真
〜みみ〜
くまのジャッキー型 オレンジとクリームチーズのタルトに~やっと作れ嬉しい~素敵レシピありがとう~
写真
〜みみ〜
馬&花で~モンブランに~やっと作れ嬉しい~素敵レシピありがとう~
写真
みかちゃんラブ♡
焼きすぎて焦げてしまったけど、かわゆす!
写真
ももプチひめ
凄くかわいくて食べるのがもったいない!
写真
nagachan❀
憧れの可愛いタルトが遂に作れて大満足です!アップルタルトに♪
写真
ゆあんど
丈がかなり縮んでしまいました…リベンジします!
写真
きいろとしろ
連投ごめんなさい。大好きなスヌーピーにもチャレンジしました。

とっても可愛いスヌーピーのタルトですね♪

写真
きいろとしろ
またお花型にしました。今度は、スヌーピーに挑戦したいです。

お花いっぱいで見てるだけで明るい気分になれますね♪

写真
きいろとしろ
レシピを有難うございます。ちょっと折れたりしたけど初で合格かな?

ひまわりのタルト台に豪華な飾りが素敵なタルトですね♪