手羽元フライドチキン♡* のつくれぽ

28 (17人)
写真
bb☆
息子の誕生日ごはんに(^^)家族絶賛!クリスマスもこのチキンが良いとのリクエストをいただきました♫
写真
0720まま
家族からのリクエスト!胡椒を入れすぎて少し焦げちゃいましたが美味しく頂きましたよ♪
写真
クックA21QBO☆
外カリカリ中ジューシーで、子供達に人気があり、またリピさせていただきます。
写真
うるるんゆきぃ
一晩漬けてみました!2度揚げしなくても衣がカリカリで、お肉も柔らかくて美味しかったです!生焼け怖くて10分揚げました。
写真
0720まま
今回は旦那さんからのリクエスト。しっかりと味も染みて衣のカリカリしたのも好きです。此のレシピ出会って良かったです♪感謝
写真
0720まま
食べたくなって作りました。何度何度作っても失敗なしで美味しいです。衣にナツメグを加えるとスパイシーさが増します。
写真
ゆぷりん1352
失敗なし♪このレシピと和風フライドチキンの2種類の味を作りました(^^)
写真
クックノンパパ
子供からのリクエスト!今ではこのレシピが我が家のお気に入りです。カリカリだけどパサパサしてないの素晴らしい!
写真
0720まま
今度作っても美味しい!家族にも好評です。
写真
きはるの
家にある材料で簡単に出来ました♪ 衣がサクサクで美味しい〜
写真
0720まま
お弁当の一品に作りました。いつもお世話になってます。
写真
0720まま
久しぶりに作りました。やっぱり美味しいです。これからもお世話になります☆
写真
0720まま
手軽に作れるレシピ最高です。味もしっかりとついていて美味しかったです。また作ります。
写真
curisupin
ブラックペッパーが最高(*ゝω・*)ノ
写真
まうんてんらいす
サクサク〜。美味でした!好きな味で色々アレンジしてみようと思います。