圧力鍋で簡単ピラフ のつくれぽ

69 (65人)
写真
レジパン
アスパラとベーコンで作りました!簡単で美味しい~!休日のランチにぴったり★また作ります!
写真
おっちー
ダッチオーブンを使って炭火で沸騰後15分、蒸らし5分程でめちゃくちゃおいしいキャンプ飯になりました!
写真
ネシープ
部つき玄米でも作れました!手軽に出来てたくさん食べてしまいました w
写真
よかてん
少し焦げましたがそれもまた美味し♡我が家の定番ランチにしまーす!
写真
あっこ777
初めてのピラフ美味しかった!4合600ml4分半。レシピ感謝!

ぜひリピしてください!れぽありがとうございました(*´ω`)

写真
saraママ
リピ。2合と水350くらいでいい感じでした!子どもも好きです。

試していただきありがとうございます❣️また作ってください❣️

写真
☆まめmama☆
鶏肉で、バター増量。美味しかったです、素敵なレシピに感謝(^^)

いろいろアレンジしてみてください❣️れぽありがとうございます

写真
クック77SWFD☆
薄味で食べやすいので息子の朝ごはんに何度も作っています。

リピいただきありがとうございます❣️ぜひまた作ってください!

写真
丁寧なさとみ
本当に美味しかったです。このようなレシピを考えられて天才ですね!

ありがとうございます!当時、試行錯誤したので嬉しい光栄です!

写真
クックLS4RZG☆
コーンと大葉入り 簡単で助かりました また作ります

アレンジ大歓迎です(´ω`)つくレポありがとうございました!

写真
ねこひかる☆
分量味バッチリ美味しいレシピありがとう♪息子に+チーズハンバーグ

なんと豪華な❣️おいしそう〜(〃ω〃)また作ってくださいね

写真
ごにょ
ラップで巻いて、発送するところです♪味見おいしかったです♪

発送ですか!すごいですね。つくれぽありがとうございました❣️

写真
☆☆☆たい☆☆☆
ピラフ初挑戦!美味です(*^_^*)

嬉しいです❣️ぜひまた作ってください。つくれぽありがとう❣️

写真
minorinoko
簡単で美味しいですね!

つくれぽありがとうございますぜひまた作ってください(〃▽〃)

写真
きゅうせいごてん
リピです(^o^)息子も主人も、もちろん私も大好きです!

リピですね❣️もう手慣れた感じ^ ^ありがとうございます❣️

1 2 3 4 5