坊ちゃんかぼちゃでまるごとかぼちゃプリン のつくれぽ

314 (301人)
写真
ちびまるうさ
リピです。安定の美味しさ♪冷やすタイミングでシロップを入れておくと、かぼちゃの器にも浸透して美味しく食べれました!
写真
やよい・M
かぼちゃプリン。妹の家庭菜園で採れた坊ちゃんかぼちゃがデザートになりました。美味しくいただきました。
写真
sapyo
皮破けっちゃて器になりました(T_T)でも絶対美味しい♡早く食べたいなぁ♪
写真
クック3D63YZ☆
かぼちゃを入れず、プリン液のみで作りました!美味しかった!友人にプレゼント🎁絶賛!
写真
鱸の缶詰
濃厚で凄く美味しかったです!外側はメープルシロップとシナモンで食べました。見た目が素敵なので家族のテンションが↑↑
写真
papikun
皮まで美味しくいただきました^ ^ごちそうさまです♪
写真
My_u2
気になっていて、やっと作れました〜!見た目がインパクトあって家族皆「おー!!」と驚いてくれました♪
写真
smilechip
一つかぼちゃの皮が崩れてしまったので、マグカップなどで(u_u)たくさんできた!濃厚で美味しかった!
写真
ミクサワ~
頂き物の坊ちゃんかぼちゃで、初めて丸ごとかぼちゃプリンを作りました。大満足の出来栄えです!!とても簡単で美味しゅうございました♡
写真
Anyanco
1日遅れちゃったけど、娘ちゃんのハロウィンおやつに♡トースターでつくりました!冷やして食べるの楽しみー!
写真
takco
ついにこれを作ってやりました😋プリンというか芋餡的な?個人的にプルプルよりもったりの方が好きなので美味しい!
写真
ごう※
ちょっとゆるかったんですが、かぼちゃの実とまぜなから食べるとおいしかったです。
写真
こむすびはお花見に
見た目がとっても可愛いです
写真
ニッシーマン
頂きました。イケます。
1 2 3 4 5