こごみの和風ツナマヨ和え のつくれぽ

19 (17人)
写真
殿のお嫁さん
こごみをたくさん頂いたので。簡単で美味しかったです。鰹節がいいお仕事してますね。ごちそうさま。
写真
バキ子
ツナマヨは間違いないです♪とても美味しかったです(^^)/
写真
13歳
こごみとツナで和風ツナマヨ!美味しかったです!
写真
☆8トマチー8☆
いつもはマヨネーズだけですが、ツナと鰹節とお醤油を加えただけでお弁当のおかずにも合う味になりました❀.*・゚また作ります❁⃘*.゚
写真
すけちち
おひたしのワンパターンから脱出できました。酒が進みます!
写真
ayumi→
何度もリピしてる大好物です❗️和風な味付けがあと引きます💕
写真
ayumi→
リピです。去年食べたこのレシピがとても美味しかったので。
写真
ゆまつは
5月にレシピお借りしてました^^;こごみの新しい食べ方☆老若ウケ抜群で、とっても美味しかったです☆
写真
ぽんぽこ2486
ツナマヨってこんなにこごみと合うんですね!美味しかったです(*^^*)
写真
もぐらポンポン
簡単に出来ました(^-^)これならバクバク食べれます!
写真
◇さとみ◇
美味しくできました(^o^)お箸が止まらないですね♪
写真
こりあんどいち
お値打ちで売っていたので購入、おいしそうだったのでレシピ参考にしました!ゴマ入れました。
写真
fukuphone
美味しい!!かつお節入れすぎたので次回は気をつけます!!
写真
☆wck☆
天ぷらに飽きたので、こごみにこんな食べ方があったなんて!!美味しかったです。
写真
へい♡ゆー♡
この季節に食べたくなる「こごみ」をツナマヨで沢山たべちゃいました笑ごちです