アボガドとベーコンとトマトのチーズ焼

アボガドとベーコンとトマトのチーズ焼の画像

Description

栄養たっぷりでダイエットにピッタリの満足レシピです(^^♪アボガドがホクホクです。

材料 (1人分)

1/2ケ
オリーブ油
大さじ2杯
黒コショウ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    アボガドの種を取り、皮を剥きます。

  2. 2

    写真

    アボガドとトマトのざく切りを、グラタン皿に乗せます。

  3. 3

    写真

    ベーコンのスライスを乗せて、オリーブ油と黒コショウをかけます。

  4. 4

    写真

    とろけるチーズをたっぷりとかけます。

  5. 5

    オーブントースターで焦げ目がつくまで焼きます。
    完成(^^♪お好みでタバスコかけて召し上がれ♡

コツ・ポイント

たいしたこつはありません。材料乗せて焼くだけ★ダイエット気にしないなら、チーズをのせる前に、マヨネーズをかけてね。濃厚な味になりますよ(^_-)-☆

このレシピの生い立ち

ダイエットメニューとして考えました。
アボガドが満腹感あるので、是非お試しくださいね。
レシピID : 5647274 公開日 : 19/05/14 更新日 : 19/05/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
BanVan5はん☆
ベーコンなしで☆アボカドとトマトとチーズまちがいない!!
写真
ゴロぽろり
ランチのつもりで中にご飯を少し忍ばせました( ¨̮ )山盛りになっちゃったけど大満足の美味しい1品でした‪⸜( •⌄• )
写真
ギルモア
アボカドの調理に悩んでいて助かりました!美味しくいただきました☆
写真
クック3OEBNM☆
アボカド苦手でしたが、美味しく食べられました。

感謝♡アボガド克服嬉しいです。とても美味しそうに出来てます。