たっぷりきのこの豆乳クリームパスタ

たっぷりきのこの豆乳クリームパスタの画像

Description

クリーム系のパスタは時間がかかると思いきや、少ない材料且つ短時間で出来上がり!生クリームを使わないので、ヘルシーです。

材料

BASE NOODLE®
1袋
好きなだけ
にんにく
ひとかけ
みそ
大さじ1/2
オリーブオイル
大さじ1
塩こしょう
少々

作り方

  1. 1

    フライパンにオリーブオイルをしき、スライスしたにんにくを香りがたつまで炒めます。

  2. 2

    食べやすいサイズにカットしたきのこを加え、しんなりするまで炒めます。

  3. 3

    に豆乳とみそを加え、煮立てます。

  4. 4

    塩こしょうで味をととのえます。

  5. 5

    茹でたBASE NOODLE®をしっかりと水切りしてから加え、弱火で混ぜ合わせます。

  6. 6

    塩こしょうで味を再度ととのえ、器に盛りつけたら完成です。

コツ・ポイント

「BASE NOODLE®」は、糖質控えめ、1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれるパーフェクトフード。

詳しくはこちら↓
https://bit.ly/2YwT00G

このレシピの生い立ち

「BASE NOODLE®」をつかったアレンジレシピ。

パスタからそば、アジア風まで、アレンジ自在なモダンヌードルです。

全粒粉や昆布、大豆など、栄養豊富な10種類以上の原材料でできています。
レシピID : 5652506 公開日 : 19/05/17 更新日 : 19/07/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
sawa05☆
初レポ。豆乳があったので作ってみました!とても美味しかった!
初れぽ
写真
ひなちゃん❤
まろやかなのにカロリー控えめが嬉しい*とてもおいしかったです^^

ありがとうございます!ぜひまた作ってくださいね^^