❄︎作り置き❤️簡単さつまいもの甘煮❄︎ のつくれぽ

43 (37人)
写真
クックDGG79C☆
久しぶりに作りましたがやはりこのレシピが1番好きです。子どもも旦那も美味しいと箸を伸ばしていました(^^)
写真
❋たんぽぽ❋
レシピ通りだと、少し醤油が濃くなってしまったので、次回はもう少し醤油を減らそうと思います。
写真
ばびーさん。
不揃いなお芋で失礼します。めちゃめちゃおいしいです!止まらないー!お弁当にも入れて子どもにも好評でした♡レシピ感謝です(^^)
写真
tamago大好き
おやつにもいけそうです!年がら年中さつまいも食べてますがこの時期のさつまいもは美味です!
写真
桃華0408
さつまいも大好きな子ども達が喜んで食べていました♪お弁当のおかずにも、おかずの1品にも助かります。作りやすいレシピに感謝です!
写真
ゆゆゆちゃん★☆
あまり甘くなく、おかずとしても食べられていいですね!さつまいもは中サイズ1本で、全て半量で作りました!
写真
Nat728
さつまいも大量にあったので消費、常備菜にぴったり
写真
クックDGG79C☆
今まで作ったレシピの中で1番おいしかったです!
写真
ほのりんママさん
優しい味付けで、美味しかったです^_^沢山作っても、数日でなくなります。お弁当にも良いですね。
写真
たちぽんぽん
前回すごく美味しくてまたリピしました!
写真
たちぽんぽん
初めての甘煮。とても簡単に美味しくできてビックリ!
写真
yuuanmasa♡
お弁当用に作りました!煮崩れせず上手く出来ました〜
写真
kumaya3224
とっても簡単でおいしくできました♪ありがとうございます!
写真
eriiiko
お弁当用に作りました。ほっといて簡単にできました。