ズッキーニとベーコンのガーリック炒め

ズッキーニとベーコンのガーリック炒め

Description

マヨネーズとガーリックで炒めると美味しいですよー

材料

ズッキーニ
1本
ミニトマト
6個
ベーコン
4枚
マヨネーズ
大さじ15.
ブラックペッパー
適量

作り方

1

ズッキーニは、2.3ミリにスライスする。ベーコンは、1センチ幅に切り、ミニトマトは、半分に切る。

2

フライパンにマヨネーズを入れ、包丁などで潰したガーリックを入れ弱火で加熱する。

3

マヨネーズが液体になったらズッキーニにを入れ全体に火が通ったらベーコンとトマトを入れ、全体に火を通す。

4

皿に盛り付ける時に、ガーリックは、取っておく。盛り付けたらブラックペッパーをふる。

コツ・ポイント

ズッキーニは、くっついていて炒めながらバラバラにする。マヨネーズは、焦げやすいので火かげんは、中〜弱火で。

このレシピの生い立ち

マヨネーズとガーリックの組み合わせで炒めると美味しいので作って見ました!
レシピID : 5659559 公開日 : 19/05/21 更新日 : 19/05/21

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

17 (16人)

19/08/19

写真

ソーセージと普通のトマトで。マヨネーズがいい仕事をしてくれました

虎蓮坊

ソーセージも美味しそうですね☆

19/08/06

写真

鶏ガラスープの素を足してみました。簡単で美味しかったです。

クックM7OALN☆

ベーコンのうま味に鶏ガラスープの素で美味しさアップですねー♪

19/07/20

写真

また作りたいと思います!美味しかった~♪ごちそうさまでした☆

☆ひなたmama☆

良かったです♪また作って見てくださいね。

19/07/10

写真

マヨで味が際立ちますね

手抜きクック

マヨネーズ味美味しいですよね♪

1 2 3 4 5