電子レンジで簡単♪しっとりたまご蒸しパン のつくれぽ

64 (60人)
写真
☆冬蜜☆
プロテインも代わりに入れて作りました!美味しかったです!
写真
クックZALFUV☆
レンジで簡単!大きめの入れもので作ってしまったら焼きむらはありましたが美味しかったです。
写真
くうねる子ちゃんママ
家族の、朝ごはんに頑張って作りました。とても、しっとりしていて、食べやすかったです。また、作ります。  小5女子より
写真
masa*masa
とてもなつかしいお味で感激!倍量で500W5分、レーズンとオレンジピール追加です。簡単しっとり仕上がりました♪
写真
むゅみ
大きいまんま、ラップなし500w2分30秒で大丈夫でした。フワンフワンでもっちりで、美味!!4歳の娘と作りました〜!コスパ良い!
写真
はいジョーズ
どうしても食べたくなって大きなタッパーで。蒸しパンはこのレシピが一番!結構混ぜてるけどいつも固くならずにしっとりです(^o^)
写真
teabreak*
溢れちゃったけど💦ココット2つ2分半でふわふわになりました!
写真
tontonmii
フワッとむっちりでした(*^^*)すぐ出来る美味しかったです!
写真
ゆんやともも
ダマが残ってしまってた 汗 簡単ふわふわ!
写真
クックichiko
簡単でした♪ でも混ぜすぎ?少し固くなってしまいました(泣)リベンジ
写真
mari*
思い立ってすぐにできるふわふわ蒸しパン♩美味しくてリピです!今回は板チョコ入りも。
写真
acomomo
ジップロックコンテナで洗い物極少!簡単に手早く美味しくできました♪
写真
クック甘党。
写真のようにふわふわにはいきませんでした。でも子ども達完食です! リベンジしてみます!
1 2 3 4 5