全粒粉入り手ごねのフワフワちぎりパン のつくれぽ

28 (20人)
写真
kuma0112
レシピを参考にさせていただきました。ふわふわで美味しかったです。
写真
kuma0112
ガラスの型に入れて焼いたからなのか底のほうがあんまり焼けてませんでした。次は型に入れずに作ろうと思います。
写真
みかん017
実はリピです!ふわふわで、全粒粉の割合が良い感じです。また作ります!
写真
あかぴーー
上に粉なし。チーズ入り。均等に分けられて綺麗な仕上がりに満足です♪
写真
あかぴーー
中身はポテトサラダ、チーズ、焼き芋の3種類で、皆ワクワクしながら食べてくれました♪くじ引きパン?
写真
あかぴーー
今回も楽しく作れました♪写真ではわからずですが、中身をりんご、チョコ、マシュマロなど色々に…子ども達喜んでました!
写真
かめクック♪
ふんわり、しっとりに出来ました!なるべく柔らかく仕上げたくて180℃で余熱、150℃14分で焼きました。有難うございます!
写真
あかぴーー
おうち時間があったので久々に。ちぎりパンかわいくておいしいです!自家製ピーナッツバターつけていただきました♪
写真
KK616
初めての手捏ねパンでしたが美味しくできました☆1列はよもぎあんパンにしました♪また具材を変えて作ってみたいです!
写真
にっち31
9分割スクエア型で作りました!焼き色がほしくて180度×13分★
写真
あかぴーー
綺麗に膨らんだ。軽くてパクパク食べちゃいました♪ナッツ&チーズで
写真
うさうさふさふさ
私もピザパンとプレーンにしました!とってもふわふわで感動!
写真
えいふり
全粒粉100gでもふかふか、サンドイッチにしました。
写真
クックUR1EFL☆
ふわふわに美味しく出来ました!
写真
yuko84
しっかり膨らんでくれて嬉しいです!リピします♪