パン粉フレンチトースト 家事ヤロウレシピ のつくれぽ

111 (109人)
写真
RAMx
簡単でおいしかったです💝
写真
しましまあひる
卵焼き器がなく、フライパンで。砂糖小さじ1でアガベシロップをかけてローカロリーに。美味しくパン粉消費ができて、助かりました☆
写真
みぬもん♪
甘さ控えめがいいので砂糖と蜂蜜を少しずつにして作りました。シロップはたくさんかけましたが。笑
写真
お塩と砂糖
言われなければパン粉使用とはわかりません。思ってたより手軽に出来て余りがちなパン粉の消費に大助かり。美味しかったです。
写真
七瀬雪
美味しかったです
写真
eユキさん
卵感の重い普通のフレンチトーストより卵液がパン粉にしっかり馴染んでフワモチのこちらのほうが好みです♡
写真
それんと
パン粉があまっていたので、レシピとおりに作ってみました。少しハチミツの量を減らして、ちょうど良い甘さになりました。
写真
ペペ35563
余ったパン粉で試してみました。牛乳を増やしてしっかりパン粉に染み込ませたら、もっとパンに近くなるかも。美味しかったです。
写真
インスピレーション
☆目玉焼きの型で星型に(o^―^o) 美味しいです❣ありがとう♪
写真
ふか谷
旨!!丸く焼いてホットケーキ風ですが、フレンチトースト味たまりません。つくれぽ100人話題入りかな?おめでとうございます!
写真
あむあむちくわぶ
なんの違和感もなく、完全なフレンチトーストでした。美味しかったのでリピートします。
写真
松ぼっくり。
はちみつの代わりに砂糖少なめで作りました。パン粉が余っているので消費に。美味しかったです
写真
⁂mai⁂
余ってたパン粉の消費に。美味しかったです!
写真
リコっち
コロッケ作って余ったパン粉と卵で作れた!ありがたや。また余ったらリピします!
1 2 3 4 5