パン屋さんのコーンマヨパン!簡単!

パン屋さんのコーンマヨパン!簡単!の画像

Description

パン屋さんのコーンマヨパンをご自宅で!和えて焼くだけの簡単レシピが激安に出来ます!

材料 (2人分)

大さじ2
マヨネーズ
少々
1枚
粉末パセリ
少々

作り方

  1. 1

    写真

    コーンの水を切ります。
    今回はデルモンテのホールコーンを使用します。

  2. 2

    コーンにマヨネーズを和えます。

  3. 3

    食パンを4等分して、先ほどのコーンマヨネーズを塗ります。

  4. 4

    写真

    トースターで焼いて、最後に粉末パセリをかけたら完成です。

コツ・ポイント

パンに塗る際は、凹凸がなく平たく塗りましょう!焼きムラがなく綺麗に仕上がります。乾燥パセリは焼く前に振るとこげるので、焼いた後にかけましょう!

このレシピの生い立ち

無性にコーンマヨパンが食べたくなり、作ってみました!丁度、買い置きのホールコーンがあり、1箱でコーンマヨパンが6.7枚は焼けます!原価も1枚当たり約45円と優秀です!!
レシピID : 5705558 公開日 : 19/06/20 更新日 : 19/06/20

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

12 (12人)
写真
スズリン
パセリ出すの億劫でマジックソルトかけました笑ご馳走さまですΨ( 'ч' ☆)
写真
papikun
具少なくて謝( ; ; )次はたっぷりでまたリベンジします!
写真
☆☆More☆☆
パセリを振りかけるの忘れましたが朝食に美味しかったです。トウモロコシがたくさんあるのでまた作ります。
写真
❁Abake❁
パン屋さんのだわ❁* 素敵レシピthanks♡