美味ドレのフレンチ蜂蜜バジルソースで冷中

美味ドレのフレンチ蜂蜜バジルソースで冷中

Description

今回はバジルペーストでソースを作って、冷やし中華を食べてみました。イタリアン中華っとでも言うんでしょうか?謎の料理に!

材料 (1人分)

冷やし中華
1人前
フレンチ蜂蜜バジルチーズソース
23g
美味ドレ
7g
フレンチ蜂蜜バジルチーズソースの材料
フレンチドレッシング白
25g
14g
バジルペースト
10g
チーズソース
40g
マヨネーズ
21g
美味ドレ
35g
作り方はレシピIDよりご覧下さい。
美味ドレ

作り方

1

写真

ソースの作り方は写真の様な感じです。チーズソースとバジルペーストを混ぜながら温めるっといった感じです。

2

写真

次に別容器で仕上げます。フレンチドレッシング白とマヨネーズに先程のソースを入れます。

3

写真

最後に美味ドレを入れて混ぜれば出来上がりです。

4

写真

チルドの冷やし中華を完成させれば、後はソースをかけるだけです。最後に美味ドレをかければOKです。

5

写真

よく混ぜてからお召し上がり下さい。

6

写真

美味ドレを使ったクックパッドに掲載しているレシピは美味ドレのホームページでお奨めレシピのIDを掲載しています。美味ドレで

7

写真

検索又はhttp://umadore.sakura.ne.jp
をコピーしてアドレスバーに貼り付けてご覧ください。

8

写真

近くのスーパーで売っていない物はネット通販で購入出来ます。便利なコンビニ受け取りの方法等は美味ドレのホームページでど~ぞ

コツ・ポイント

今回はこんなのアリ!というようなレシピですが、食べてみたら意外と受け入れられる味に仕上がっていました。美味ドレを使っていろいろ作ってお楽しみ下さい。美味ドレの油で美味しく!酢でサッパリと!

このレシピの生い立ち

食を楽しむ! これが美味ドレの基本理念です。簡単に作れて!美味しく!健康に良い! 毎日、酢を簡単に料理に取り入れる事が出来ます。詳しくはホームページ(http://umadore.sakura.ne.jp)をご覧下さい。
レシピID : 5714667 公開日 : 19/06/26 更新日 : 19/06/26

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」