チーズタッカルビ のつくれぽ

35 (34人)
写真
boris1973
味付けめちゃウマでした!
写真
オレンジころん
甘辛で美味しかったです。簡単なのに豪華に見えて嬉しいです。また作ります。
写真
ひだりて。
コチュジャンを豆板醤で代用!結構辛かったので次からは大さじ2で作ってみます(;・∀・) お好み焼きソースを入れたら美味しかった♪
写真
あうちくりん
甘辛で幼児でも食べれました!大人も大絶賛でした。また作ります。
写真
まなフィー
もう少し絡みを入れてもよかったかな?簡単で美味しくて子供もモリモリ食べました〜
写真
msc1108
鶏肉を漬け込んでる間に、お野菜を切って準備完了!あとはホットプレートにおまかせ~。とろ~りチーズが最高‼︎
写真
takuchin
漬け込みで美味しく出来ました!
写真
ariyuki97
辛いものが苦手な家族もパクパク食べていました。美味しかったです。
写真
クック75CMRG☆
5歳の子供も大好きな味でした。わが家はさつまいもでつくりました。
写真
ほこきょん
初チーズダッカルビです。簡単だし美味しい!小学生の息子もペロリと食べました。
写真
ひだりて。
お好み焼きソースを追加してみました♪本場は食べたことないけどめちゃウマ!!リピ確です!!
写真
あんじぃ☆藍
辛みとチーズのまろやかさで食べごたえも抜群!!またリピします(^^)
写真
ちゆうみゆう
本場の味に並ぶ美味しさ!大人だけならコチュジャン更に追加しても良さそう。エリンギと赤&黄パプリカ、ピーマンをプラスしてみました♪
写真
sa425ki
辛いの好きですがこれは辛くなく、うまみがいっぱいです!また作りたいと思います