天気の子より!のり塩ポテチチャーハン♪ のつくれぽ

14 (12人)
写真
♥kisaki♥
たまたまのり塩のポテトチップスがあったので!天気の子のチャーハン憧れていました。美味しかったです♡
写真
かかちゃん1234
今さらですが、サラダ·スープ3品作りました!時間ちゃちゃっと、材料無駄無く、レシピに感心。チャーハン美味しかったです(*^^*)
写真
たぶんなっちゃん
日曜日のお昼御飯に子供が作ってくれました!
写真
たぶんなっちゃん
子供から豆苗少なめのリクエスト笑喜んで食べてくれました
写真
grub
このレシピを作るために豆苗育てた(笑)美味しかった!
写真
♡MIKACHU♡
子供たちリクエストで🖤人参とじゃこをプラスしました☺️ご馳走様でした🖤
写真
きのこクック
彼と天気の子のDVDを見て食べたくなって作りました!美味しかったです〜!!また作ります(*´︶`*)
写真
蜜柑の花
豆苗なしなのが残念ですが、おいしかったです!
写真
真っ黒子猫の小梅さん
美味しかったです♪ごちそうさまでした。
写真
和☆2049
ポテチのパリパリッの食感が楽しい♪美味しかったです♪感謝♡
写真
TK4619
ベーコンも入れてみました!卵スープ付きで。美味しく出来ました!
写真
ここぶーママ
子どもにリクエストされて 作りました!ありがとうございます。

つくれぽありがとうございます!お子さん喜んでもらえたかな♪

写真
TK4619
ベーコンもプラスしました!美味しくできました。有難うございます!

つくれぽありがとうございます!ベーコンもいいですね♪

初れぽ
写真
うま0928
実際作ってみると、結構おいしかったです!

つくれぽありがとうございます!豚入り?おいしそうですね!