低糖質!胸肉のトースター唐揚げ★

低糖質!胸肉のトースター唐揚げ★

Description

後片付け楽チン♩油も飛び散らない!胸肉なのに満足いく唐揚げ♡ダイエット中の方は是非!

材料

胸肉 もも肉でもok
1切れ
小麦粉
適量
適量
<下味>
マヨネーズ
大さじ1.5
小さじ1
砂糖
小さじ1
大さじ1.5
醤油
大さじ1.5
塩胡椒
適宜

作り方

1

胸肉にたくさん穴を開け、調味料で味をつけときます。私は前の晩からつけますが、急ぎの方は15分くらいでいいと思います。

2

小麦粉と片栗粉を混ぜたものを胸肉につけ、上からオリーブオイルを両面垂らしそのままトースター★

3

途中ひっくり返し、だいたい全部で20分くらい焼きます。

4

ご家庭のトースターによって焼き加減が違うのでかりかりになったら出来上がりです★

コツ・ポイント

下味は極力前日に!油をつけることを忘れないで!砂糖とマヨネーズでやわらかな胸肉に。

このレシピの生い立ち

現在糖質制限中。その中でも揚げ物食べたい、でも揚げ物ってめんどくさいなぁぁ。少しでもカロリー糖質抑えてつくりたい。そう思い作りました!
レシピID : 5760530 公開日 : 19/07/27 更新日 : 19/07/27

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

19/12/13

First tsukurepo mark
写真

もうすぐXmasなのでお試し♫友達と楽しく食べました♫ありがと♫

こつぶあん

Profile andrew458 2019年12月10日 11:29
小麦粉、片栗粉、酒、醤油、全て糖質有りですよ。
このレシピでは全然低糖質ではありません。