簡単節約でも美味しい餃子の皮で鶏ハムピザ

簡単節約でも美味しい餃子の皮で鶏ハムピザ

Description

ホームパーティーに!おやつおつまみに!いつでも食べたい時に簡単◉市販の餃子の皮、ピザの生地、鶏ハム、チーズ→冷蔵庫に常備

材料 (3人分)

鶏ハム(ムネ 小1枚分)
1個
餃子の皮
6枚
玉ねぎ
大 1/4
ピーマン
大 1/2
ウインナ
2〜3本
ミニトマト
3個
マヨネーズ
適量
とろけるチーズ
適量
タバスコ
適量

作り方

1

写真

玉ねぎ.ピーマン.ウインナー.ミニトマト.鶏ハム(市販のサラダチキンでも)を写真の様に切って準備.餃子の皮も…

2

写真

餃子の皮の上に適量のマヨネーズを塗る。*餃子の皮の下にアルミを引く。

3

写真

鶏ハムを真ん中にのせ、玉ねぎ→ウインナー→ピーマン→ミニトマトをバランスよくのせた上にマヨネーズをかけ、チーズを散らす。

4

写真

3をオープンで焼き焦げ目がついたら出来上がり!

5

写真

器に盛り付けタバスコをかけどうぞ!。簡単で美味しいおやつとなりました。

コツ・ポイント

本当に簡単です。食べる前にタバスコをたっぷりかけてお召し上がりください*ご年配の方、お子様は注意下さい
◉【鶏ハムの作り方】私のレシピの中に「鶏ハムのマリネ液漬/サラダでヘルシーに」の中に鶏ハムの作り方が乗っていますので参考にしてください。

このレシピの生い立ち

冷蔵庫の中身を確認したところ、2〜3日前に作った鶏ハムが1本と昨日作った餃子の皮、このレシピが作れそうでしたのであるものを利用しておやつにしました。
この食べ方にすると鶏ハムがさらに美味しくなります。作ってみてください。
レシピID : 5761568 公開日 : 19/07/28 更新日 : 19/09/13

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」