秋鮭ととろ~りチーズのトマトパッツァ

秋鮭ととろ~りチーズのトマトパッツァ

Description

トマト×チーズが相性バツグン!材料を並べて、ふたをして10分蒸し煮にするだけ!簡単美味しいごちそうメニューです♪

材料 (2人分)

カゴメ基本のトマトソース(295g)
1缶
生鮭
2切れ
キャベツ
1/8個
しめじ
1パック
ブロッコリー
1/3株
カゴメ ラウンドレッド(トマト)
1個
ピザ用チーズ
40g
黒こしょう
少々

作り方

1

写真

今回は、「カゴメ基本のトマトソース(295g)」、「カゴメ ラウンドレッド(トマト)」を使います。

2

キャベツ、ラウンドレッドは食べやすい大きさに切り、しめじ、ブロッコリーは小房に分ける。

3

フライパンに基本のトマトソース、生鮭、<2>の材料を並べる。沸騰したら、フタをして中火で10分蒸し煮にする。

4

仕上げにピザ用チーズを加え、黒こしょう、刻んだイタリアンパセリをちらす。※火が通っているかを確認し加熱時間を調整する。

コツ・ポイント

お好みで、仕上げに塩やオリーブオイルをかけても美味しくいただけます。

このレシピの生い立ち

途中でひっくり返したりせずに、中火で10分蒸すだけ!面倒な味付けなどは一切不要なので、簡単に作ることができます。ごはんのおかずにも、ワインと合わせておつまみとしてもお召し上がりいただける一品です♪
レシピID : 5783578 公開日 : 19/10/03 更新日 : 19/10/03

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

19/11/12

First tsukurepo mark
写真

トマトパッツァ 美味しいですねっ! 白身魚や鶏肉でも美味しそう☆

や~たん食堂

ありがとうございます!ぜひぜひアレンジしてみて下さい☆