ゼリーに生クリームのせてみてね♬の画像

Description

ゼリーに生クリームをのせて食べると、ケーキ食べているみたいで美味しいですよ♡コーヒーフレッシュ、アイスクリームでも♡

材料

お好きなゼリー
適量
☆砂糖
大さじ1〜2
又は、コーヒーフレッシュ、バニラアイス、ココナッツミルク、ヨーグルトなど…

作り方

  1. 1

    生クリームを7分立てにし砂糖を混ぜる。お好きなゼリーにのせて頂く。

  2. 2

    写真

    泡立てるのが面倒な方は生クリームをそのままかけても美味しいです。デザートホイップを使っても手軽です。

  3. 3

    コーヒーフレッシュ、アイスクリーム、ココナッツミルク、ヨーグルトなどでも美味しいです。

コツ・ポイント

*さっぱりゼリーにクリーミーなものをかけると、コクがでて美味しいです。色々お試し下さい。

このレシピの生い立ち

ショートケーキが食べたいとき、ゼリーにホイップをのせて食べたら、ケーキを食べている気分になったので。(ケーキよりはカロリーオフかも♡)
レシピID : 5794651 公開日 : 19/09/06 更新日 : 20/11/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (3人)
写真
hikarin♪
ゼリーにコーヒーフレッシュも美味しい〜。
写真
hikarin♪
生クリームの代わりにコーヒーフレッシュでも美味しい〜。
写真
kpえもん♪
ご無沙汰しちゃって謝☆アイスやスプレーチョコやさくらんぼもトピして生クリームのお友達たっくさんで笑)デザート別腹よね〜有難う♪
写真
kpえもん♪
アイスも乗せて幸せな美味しさ〜〜♪メープルシロップかけなくて大丈夫でした(笑)サッパリ冷んやりが暑くなるこれからに嬉しいね♪感謝