美味ドレ蜂蜜南蛮ごま油蒸鶏と搾菜冷し中華

美味ドレ蜂蜜南蛮ごま油蒸鶏と搾菜冷し中華の画像

Description

今回は冷やし中華をちょっと美味しくしてみました。蒸し鶏とザーサイの和え物を使います。使う調味料は変更可能です。ご自由に!

材料 (1~2人分)

冷やし中華
1人前
蒸し鶏とザーサイ
1カップ
蜂蜜
6g
チキン南蛮のタレ
7g
ごま油
3g
美味ドレ
12g
作り方はレシピIDよりご覧下さい。
美味ドレ

作り方

  1. 1

    写真

    蜂蜜はレンジでチンしてサラサラにします。付いているたれと混ぜるのがコツです。

  2. 2

    写真

    麺を別容器に移します。残り汁は後で使います。その上に蒸し鶏とザーサイをのせて、ごま油とチキン南蛮のタレをかけます。

  3. 3

    写真

    冷し中華の具をのせたら、先程の残り汁をかけて下さい。仕上げは美味ドレですよね!

  4. 4

    写真

    写真の様に黒炒りごまをかけても美味しいですよ!よく混ぜてお召し上がり下さい。

  5. 5

    写真

    美味ドレを使ったクックパッドに掲載しているレシピは美味ドレのホームページでお奨めレシピのIDを掲載しています。美味ドレで

  6. 6

    写真

    検索又はhttp://umadore.sakura.ne.jp
    をコピーしてアドレスバーに貼り付けてご覧ください。

  7. 7

    写真

    検索又はhttp://umadore.sakura.ne.jp
    をコピーしてアドレスバーに貼り付けてご覧ください。

  8. 8

    写真

    美味ドレの材料と作り方はこんな感じです。

  9. 9

    写真

  10. 10

    写真

  11. 11

    写真

  12. 12

    写真

  13. 13

    写真

コツ・ポイント

今回の蒸し鶏とザーサイ以外でも、お好きな総菜でお試し下さい。美味ドレと冷やし中華のたれは相性がいいので、いろんな料理にお奨めできます。是非1度お試し下さい。美味ドレの油で美味しく!酢でサッパリと!

このレシピの生い立ち

食を楽しむ! これが美味ドレの基本理念です。簡単に作れて!美味しく!健康に良い! 毎日、酢を簡単に料理に取り入れる事が出来ます。詳しくはホームページ(http://umadore.sakura.ne.jp)をご覧下さい。
レシピID : 5794654 公開日 : 19/08/23 更新日 : 19/08/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
くりすたるけいこ
美味ドレ、美味でした