簡単♪【大葉ソース】大葉ジェノベーゼ のつくれぽ

26 (24人)
写真
ゆっちブー
バジルじゃなくてもバジルジェノベーゼみたい!!簡単で美味しかったです^_^
写真
まゆやまさん
子どももおいしいと食べてくれました!
写真
まなpin
美味しかったです♡パスタに絡めました!
写真
miffy77
雑草のように生えてる紫蘇消費に、大活躍です。冷凍ストックできるので助かってます♬
写真
mytamago
味噌汁やチーズササミ揚げに使用しました。美味しかったです♪
写真
三七吉
手作りは香りがいいですね。私はスパゲティに使いました🍝💚
写真
クックあこ
お庭のしそで😽パスタに絡めたりミネソタスープにたらしたり美味しくいただいています✨💕😊素敵レシピありがとうございます♪
写真
おたもぎ
鶏ハムにあわせてみました。おいしかったです!!
写真
ゆぷりん1352
パスタにサラダチキンにバケットに..おいしかったです(^^)
写真
まおまおラブママ
キレイな大葉が安かったのでパスタ用に作りました。とても美味しかったです。また作ります!
写真
そらのぱぱ
リピです。大葉ジェノベーゼ大好きです!!今回はパスタにベーコン足して作りました。ジェノベーゼ好きな方に是非味わってもらいたい!!
写真
928るびすけ☆☆
簡単にジェノベーゼソースできました。また作ります。
写真
nico_p_q
ずっと作ってみたかったレシピ、やっと作れました♡クルミで代用ですが美味しかった!パスタ、パン、白身魚どれにも好相性!
写真
yujif
大葉を一気に使い切れるし、まぜるだけで簡単に美味しいソースになるので助かりました!
写真
そらのぱぱ
大葉で作れることを知り、ジェノベーゼ好きなので作ってみました。材料2倍でミックスナッツを使いました。めちゃ旨いです!リピ確です!