ヴィーガン対応レーズン入りフランス風パン

ヴィーガン対応レーズン入りフランス風パン

Description

ヴィーガン対応。乳製品、砂糖を使わないフランスパン風シナモンレーズン入り食パンです。
シロカホームベーカリー使用です。

材料 (2斤用)

370g
薄力粉
100g
砂糖(or蜂蜜なら6.1g)
8g
6.5g
ドライイースト
4g
310cc
レーズン(お好みでシナモンパウダーをまぶしておく)
50g

作り方

1

レーズン以外の材料をパンケースにセットし、『フランスパン風』メニューを選択し、スタートボタンを押します。

2

スタートボタンを押してから、25分後にレーズンを投入します。
後は焼き上がりを待つだけです♬‧*˚

コツ・ポイント

コツは特にはありません。
スタートボタンを押して25分後にレーズンを入れるだけです(笑)

このレシピの生い立ち

ハードパンが好きで、いつもフランスパン風食パンを焼いていましたが、たまにはレーズン入りのパンを食べたくて♥︎︎∗︎*゚
取扱い説明書には、具(レーズン)を入れるタイミングが記載されていなかったので、他の具入り食パンのレシピを参考にしました。
レシピID : 5804246 公開日 : 19/08/30 更新日 : 19/08/30

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (1人)

19/09/02

写真

ふわ!もいいけどやはりハードパンが好き♡♡AMダイスとプラムを…

ナムギュ

AMダイスとプラムを追加され素敵すぎます♫センス抜群ですね♡

19/08/30

First tsukurepo mark
写真

スーパーファインハードを使ったのでズッシリだけど好みの味に最高!

ナムギュ

わぁ綺麗♡早速の初れぽありがとうございます!とても嬉しいです