発祥の元祖『味仙』の台湾ラーメン のつくれぽ

50 (43人)
写真
Wachiko825
材料の量も完全にそのままで大成功!素敵な安定レシピです♡
写真
りかこーら
本格的な味わい!!!家でこの美味しさを味わえるなんて幸せ!!夫がスープも飲み干しました!そして、「天才」と言われました!!笑
写真
ooyurikoo
これぞ台湾ラーメン!というお味。初めはスープもレシピ通り作って作ってましたが、市販の醤油ラーメンのタレでも十分おいしい☆
写真
爆食パスタ
肉味噌が一番のポイントです。レシピ通りに作れば確実に美味い台湾ラーメンが出来ます。何度もリピってます!
写真
Kuma⭐︎
再現度が高くてとても美味しかったです!また作ります!!
写真
MegMeg21
辛いもの大好きな旦那さんも辛いもの苦手な息子も汗かきつつ、美味しい‼︎と大絶賛。リピ確定です!
写真
ヨーツ
激ウマでした。ありがとうございます。
写真
Megurume
すっきりスープとしっかり味のミンチで、確かにそれっぽい♪でもやっぱり本物も食べたいなー^^
写真
フランダースの熊
台湾拉麺の素を買って作ったので、次は本格的に作りたい。
写真
爆食パスタ
辛さや味の決め手は挽肉です!そしてスープも良い味出します。今回は昆布つゆではなく昆布だしと醤油使いました。リピると思います!!
写真
ぷちょへんざ♪
美味しかったです♪台湾ラーメン好きな息子は一人で3玉食べてました。紹興酒なかったので次はぜひ入れて作りたい!
写真
凸とモとモ
数ある台湾ラーメンのレシピの中でイチオシです。肉ミンチは多めに作って冷凍保存していつでも台湾ラーメン作れるようにしてます。
写真
バンビーノ☆
メッチャ辛いけど、遅れてニンニクの香りがやってきて、メッチャ旨い!あっという間に麺がなくなったので、白飯を追加しました✌️