★最高の美味しさ*長崎風カステラ*№2♪ のつくれぽ

32 (30人)
写真
クックYUNSVV☆
3回作りました!砂糖をきび砂糖と黒糖にして130g、牛乳は豆乳に変更!娘がシフォンよりもカステラ好きになりました♪
写真
コタヒナママ
まさにカステラ!中々家庭でこの味出せない。
写真
クックYUNSVV☆
上白糖130、黒糖20に変更して初めてのカステラに挑戦しました!カットが難しくてこんなんなっちゃいましたが、味は大好評です
写真
*まろりーぬ*
しっとりふわふわ、下のザラメの食感が良いバランスで美味です!
写真
くろねこトッチ
卵は全卵で攪拌でき手間はかかりませんでした。しっとり甘く、ふわふわで、家族にも好評で鬼リピしてます(*^^*)
写真
ひなcoco☆
とってもしっとりできて美味しかったです♪カットが汚くてごめんなさい(^◇^;)
写真
みっちょchan
長崎カステラのように、しっとり美味しく焼けました。もう買わずに自分で焼きます。
写真
クック5V1ACW☆
10分ハンドミキサーグルグル大変でしたが, 美味しくできました.
写真
なななぁにつくろ♪
ハンドミキサーとは言え10分攪拌頑張りました。木目は細かいですが何故か硬めに焼き上がったので次回ふっくら目指して挑戦したいです。
写真
SO_N_SO
シートに付いた部分を味見しただけでも美味しかったです!笑
写真
もものすけのまま
裏返ってしまいましたが、あっという間になくなりました。長崎カステラの味!すごく膨らみしっとり美味しかったです。
写真
プチシュ
家族が好きな抹茶味で♪長崎風のしっとりとしたカステラでとっても美味しいです!
写真
hookempea
文○堂のを凌駕しっとり感とハチミツのおいしさ!感動しました。素晴らしいレシピありがとうございます!
写真
nyanだふる
家族皆が大好きなカステラがうちで出来て幸せです。ハチミツが少し足りなかったけど美味しかったです。既に3リピしました!
写真
めぐっぴー
とてもしっとりで、美味しくできました。好評でした。