濃厚チョコレートテリーヌ のつくれぽ

75 (65人)
写真
ポメちょん
濃厚美味しい〜♡子供たちからまた作ってって言われちゃいました^^
写真
72wiggy
とっても簡単に作れます、このレシピも3回目です!
写真
Mくまこ
3倍量だと25x9cmの型で高さのあるテリーヌが2個出来ます。リクエストされて又作りました😊
写真
Mくまこ
同僚に。皆んなが食べるのは初めてだそうで、あまりの美味しさに叫び声が上がりました😂誕生日にはこれが欲しい〜❤️とリクエストも
写真
Mくまこ
とろろ〜んとしたなめらかな口溶け❤️濃厚で見た目も高級感あり!なのに簡単に作れます。このレシピは秘密にしておこう😆
写真
ForestGump
リピ♡簡単で滑らか!型と湯煎台で表面がしっかりと焼きになったので、次回は温度低めでトライ!
写真
_sumire_
濃厚でとても美味しくできました!
写真
Cocoキッチン♪
簡単でした 分離しないように卵とチョコを混ぜる工程を丁寧にしました。
写真
クック818U89☆
簡単にできるのに、とてもリッチな味わいでおいしかったです!
写真
tomato71
今年もバレンタインデーに作りました。湯煎焼きを過熱水蒸気で作ってみました。美味しいです。
写真
くにょくにょ
3回目。シートでシワができたので温めた包丁で上部を慣らしてみた。焼き加減は25分ベロンベロン状態ゆるゆるで止め、中がトロッと。
写真
くにょくにょ
→続き。卵を濾すのを忘れたら卵が残ってしまいました。切るときはしっかり包丁を温めると切るときに表面がとけてトロンとなりました。
写真
くにょくにょ
リピ。前は焼きすぎたので温度計を使って開始(予熱終了5分後で160度到達で30分間焼き)こんなフルフル具合でいい感じに焼けました
写真
猫は正義
とろっとろで好みの味でした!簡単にできてとても美味しかったです☺️
1 2 3 4 5