簡単!韓国風焼肉ピザの画像

Description

簡単にお店のような味わいに♪味付きのお肉で手軽に作れるアレンジピザ!

材料 (1枚分)

牛肉ばら味付焼肉用
1/2パック
キムチの素
大さじ1
ピザソース
大さじ1
1個
少々

作り方

  1. 1

    写真

    今回のおすすめ食材は、牛肉ばら味付焼肉用です。

  2. 2

    オーブンを250℃に予熱する。

  3. 3

    牛肉はフライパンで軽く焼く。長(白)ねぎは斜め薄切りにする。青ねぎは小口切りにする。

  4. 4

    ピザソースとキムチの素を混ぜ合わせ、ピザ生地に塗る。

  5. 5

    <4>に牛肉、チーズをのせてオーブンで7分焼く。

  6. 6

    チーズに焼き目がついたら取り出し、中央に温泉卵をのせ、長(白)ねぎ、青ねぎを散らす。

コツ・ポイント

牛肉はあらかじめ軽く炒めてあるので、オーブンではチーズに焼き目がつけばOKです。ピザソースとキムチの素の分量は、お好みに合わせて調節して作ってください。トッピングには温泉卵をのせるのがポイント。とろっとコクのあるピザに仕上がります♪

このレシピの生い立ち

牛肉に、キムチの素を加えたピザソースのスパイシーな味が相性ぴったり!たっぷりのチーズに温泉卵もトッピングして、まろやかなクリーミーさも加えた、味もボリュームも満点の焼肉ピザを作りました♪
レシピID : 5891441 公開日 : 19/12/23 更新日 : 19/12/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
ちえたろう
お手軽ピザトースト版。キムチの素とピザソース混ぜるのはnice!

オシャレなアレンジでお店のよう♪作ってくれてありがとう♥