美味ドレの蜂蜜レモンドレでカレーパスタ!

美味ドレの蜂蜜レモンドレでカレーパスタ!の画像

Description

今回はカレーパスタを蜂蜜レモンドレッシングで食べてみました。欲を言えば塩レモンの方が果肉がたっぷり入っているのでお奨め!

材料 (1人分)

カレーパスタ
1人前
蜂蜜レモンドレッシング
22g
追加の美味ドレ(ご自由に)
6g程度
作り方はレシピIDよりご覧下さい。
美味ドレ

作り方

  1. 1

    写真

    アツアツのカレーパスタにかけるだけ!とっても簡単で意外と美味しいレシピです。

  2. 2

    写真

    美味ドレは混ぜて少し食べてから、追加するかどうか決めて下さい。

  3. 3

    写真

    美味ドレを使ったクックパッドに掲載しているレシピは美味ドレのホームページでお奨めレシピのIDを掲載しています。美味ドレで

  4. 4

    写真

    検索又はhttp://umadore.sakura.ne.jp
    をコピーしてアドレスバーに貼り付けてご覧ください。

  5. 5

    写真

    近くのスーパーで売っていない物はネット通販で購入出来ます。便利なコンビニ受け取りの方法等は美味ドレのホームページでど~ぞ

  6. 6

    写真

    美味ドレの材料と作り方はこんな感じです。

  7. 7

    写真

  8. 8

    写真

  9. 9

    写真

  10. 10

    写真

  11. 11

    写真

コツ・ポイント

美味ドレはカレールーをちょっと美味しくするんでしたよね!だったらパスタにもイケルと思ったのがきっかけです。美味ドレだけでは味気ないのではちみつレモンドレッシングにしたら結構イケました。美味ドレの油で美味しく!酢でサッパリと!

このレシピの生い立ち

食を楽しむ! これが美味ドレの基本理念です。簡単に作れて!美味しく!健康に良い! 毎日、酢を簡単に料理に取り入れる事が出来ます。詳しくはホームページ(http://umadore.sakura.ne.jp)をご覧下さい。
レシピID : 5907581 公開日 : 19/11/12 更新日 : 19/11/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート