骨付きの鶏もも肉のオーブン焼き のつくれぽ

65 (63人)
写真
86Hina
醤油の半量を醤油麹で代用。余った漬け汁が入った袋に切った野菜を入れて絡めて、一気にオーブン任せ✨次は35分でやってみます!
写真
リータ☆
ちょっと焦げてしまいましたが、ものすごく美味しく焼けました♡これはお店クオリティ!
写真
K*M*Y
お家でこれ作れるのは最高に幸せ!味も美味しかったです!クリスマスメニューにもってこいですね(^^)
写真
みよちん1218
簡単でめちゃウマです!!クリスマスもこれでいいですね~!
写真
はーくんごーごー
まさかクリスマスのこれが作れるとは思ってませんでした。皮のパリパリ感、肉のぷりぷり感最高でした!クリスマスのリピ確定ですね。
写真
めがねりんご
焦げちゃいましたが(>_<);;パリパリで美味しかったです♪ありがとうございます☆
写真
blenda.
時短で、漬け込み10分オーブン上段200度20分ですぐ食べられて美味しい!次は一晩漬け込みたいです。
写真
みさ☆CH
レンジのグリル機能を利用して作りました。2度ほど焼いてる途中でタレをぬりました。味もしっかりついてきて美味しかったです。
写真
ゆうこK
料理酒も味付けに加え、ポテトも一緒にオーブンで425F/213Cで45分焼きました。子供にも好評でした!
写真
H☆2
甘過ぎないと好評でした。 オーブンに入れたら ほったらかしです。
写真
とおー
もう何度目か無限にリピです。美味しくて美味しくて、近所のキジ弁当屋さんと同じお味です!最高、ありがとう!
写真
ぺこなな
漬けておくだけで簡単なのに、とっても美味しかったです!
写真
NanaBarky♡
アメリカ人の旦那が大好きなレシピです!一晩つけた方が中まで味が染みてて美味しいです!残ってる野菜も漬け汁も一緒にオーブンで楽ちん
写真
olie_zowie
魚焼きグリルで焼きました!簡単なのに豪華に見えて、家事的にはお得感がありました(*^^*)
1 2 3 4 5