おからパウダーと米粉で簡単クッキー のつくれぽ

58 (53人)
写真
みおぴぴんく
おから30gにして片栗粉10gも足したらバリカタでさいこう!またつくります♡
写真
くんまてちん
砂糖を少なめにして、ココアパウダーとナッツ、ダークチョコレートを加えてみました。
写真
まなぴママ★
息子と一緒に!美味しい〜リピします(^ ^)
写真
るーるー♪
簡単でした!体に良い食材で簡単に作れるのでリピ決定です✨
写真
チャロネコ
砂糖減らして、チョコとナッツを入れました!私好みのクッキーです。おからパウダーも消費出来て、次は倍量で作ります^_^
写真
葉乃♪
簡単なので、何度も作ってます!今回はプロテイン&チョコチップ追加してみました。
写真
パンダパン405
スティック状にしました。焼成時間を180℃25分に伸ばしました。甘さもちょうど良いです。
写真
こまこま子
ポリポリ食感もよく手軽に作れて美味しいです!
写真
tarafukuy
豆乳、オリーブオイル、砂糖ではなく羅漢果顆粒30gに置き換えて作りました。グルテンフリーで、食物繊維豊富で美味しかったです♡
写真
naopreza
息子のお気に入りで何度も作っています。厚みによって本当に仕上がりが変わりますね。薄い方が断然美味しいので頑張って伸ばします!
写真
さっさママ
一部、焦げたのもありますが、香りも良く美味です。紅茶を入れて香りはグレードアップしました。美味しいです。ありがとうございます😊
写真
♡ゆったん♡
パリパリたべごたえあり♪焼き時間すこし短くしました♪ありがと♪
写真
めげさん
甘さ控えめでおいしかったです。しっかり焼くと、パリッパリッになって食感最高です!
写真
ざわちーにょ
生地半分とごま(砂糖20g)/ココア(砂糖なし調整ココア30g)。焼成時間20分。サクサクで美味しい!