掴め!男の胃袋!超ジューシーしょうが焼き のつくれぽ

27 (24人)
写真
YU♡CO
できた!!ちょっと濃口になっちゃったけど、ご飯が進みます⸜ 🍚🍴⸝
写真
ちゃまま09
家族が大絶賛でした!今後うちの生姜焼きはこのレシピで決定です♫
写真
忘れん坊の覚え書き
ふわっふわ!柔らか!不思議な程。タレを煮詰める以降によって味が定まると今回横着したことで理解。鍋掃除キノコ・温玉・玉葱ご飯と◎
写真
忘れん坊の覚え書き
冷凍庫の豚しゃぶパック救済法をbing chatに聞いたら生姜焼きを薦められ冷蔵庫解凍後に👍25分漬ける&火を一度に通しすぎない
写真
mm77mm
柔らかジューシー初めてこんな美味しい生姜焼きが出来ました!家族にも大好評でした!
写真
マックス&アーク
とっても美味しく焼けました。^^
写真
たいすけ0826
りぴです!しょうが焼きといえばこのレシピ♬理にかなった料理が楽しい⑅◡̈*美味しかったです!
写真
くみちょ~~
事前にYouTubeで動画を拝見♪丁寧な解説のおかげでバッチリイメトレした上で挑めました♪美味しかったです♪リピします♪
写真
たいすけ0826
お肉がやわらかくて美味しかったです◡̈♥︎隠し味のおかげか、味もぴしっと決まってました✦。プラスでたまねぎを入れてみました!
写真
みかりん本舗
炊飯器が空っぽになりました。1歳の息子も一緒に食べるので、醤油や生姜を控えめにしましたが、紛れもなく1番おいしくできました。
写真
さばいちごあいす
2回目です。とっても柔らかいのです!生姜もたくさんで美味しいです。私の好きな人の胃袋も掴むぞ!
写真
MIKOさん
細切れ肉ですがとっても美味しかったです。生姜も良く染みてました!
写真
みかんCHOCO
これまで作った生姜焼きの中で一番おいしかったです!
写真
Keiks671
メイラード反応より先に肉が縮んで焦りましたが結果オーライ。美味。