☆記念日用☆濃厚ガトーショコラ☆ のつくれぽ

319 (259人)
写真
°*さくら*°
何年も前からガトーショコラのレシピはずっとこれです🥰本当に美味しい!!
写真
☆ポコちゃん☆
美味しくていつもバレンタインに作っています♪一日寝かせてから食べるとすごくしっとりしていてハマります(*^^*)
写真
なつももまま
我が家の定番レシピ!今回はクリスマスに作りました。カカオ70%くらいのチョコを使ってビターに。これ、温めて食べても美味しい~!
写真
milktea320
リピです。今回は初のカップケーキ型で♫1回分の材料で9個×4回=36個!頑張って作りました(^ ^)小さくても濃厚で美味しすぎ!
写真
翔ちゃん
何回作ったかわからないくらい作らせていただいてます!濃厚で最高です(๑´ڡ`๑)✨
写真
*tomomama*
ビターではなく普通のチョコで砂糖-10gで。それでも十分甘かった!美味しかったです!次はビターで作りたいです!
写真
pi-ma
久しぶりに作りました!うちでガトーショコラといえばこのレシピです♡今回はチョコレート少なめ、豆乳で作ってみました♡
写真
カマミール
とても美味しくて、毎年バレンタインにたくさん焼いています!
写真
°*さくら*°
もう数えきれないくらい作っています、、、。ガトーショコラ決定版レシピです!
写真
おはな✻
過去レポです! さっくり軽〜い口当たりにカカオの香りも良かった♪
写真
☆ポコちゃん☆
美味しくていつも毎年バレンタインにもお世話になってます♪生地を作って焼くだけなので助かります☆生チョコと一緒に(^^)♪
写真
なつももまま
カカオ70%のチョコ、砂糖70gが我が家の定番。本当に美味しい!
写真
☆ポコちゃん☆
クリスマスに♪家族みんなに好評でした☆ありがとうございます(^○^)またイベントの時にリピします♪♪
写真
だーうぃん・ワタソン
生クリームを牛乳にしたのわからないくらい、濃厚でおいしかった^^

作ってくれてありがとうございます( ´∀`)

写真
あかがめ
3分の2量18cmで。主人大絶賛!今までで1番だって☆リピ!

作ってくれてありがとうございます( ´∀`)

1 2 3 4 5