かぼちゃスープ☆簡単お手軽バージョン のつくれぽ

1,533 (1,385人)
写真
かなぽん☆☆
とっても美味しかったです。味噌漉しを使うとは考えたことがありませんでした。めっちゃ綺麗に漉せました!アイデアが素晴らしいですね。
写真
たまま2018
かぼちゃ1cm厚に切りレンチンした後牛乳と共にミキサーしました。なめらかでしょっぱいタイプのかぼちゃポタージュ美味しかったです☺︎
写真
ころん♬
最後に漉しました!目の細かいものでこしたのでその時に残ったかぼちゃがまた美味しかった🥰
写真
ゆきとあさ
庭で採れたカボチャで。子供が大好きなので、お鍋でたっぷり作りました♪
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
kbmm
簡単でした!かぼちゃの甘味がしっかりと味わえて満足です〜♬秋らしいスープですね!
写真
バンザイ
潰したかぼちゃをいただいたので、簡単に濃厚スープが完成!
写真
北京パンダ
こすのが面倒でブレンダー使いました!自然の甘みが引き立ってとっても美味♫今度は冷製にしていただこうかな?
写真
ユメメ
とっても簡単!なのに濃い〜お味♡幸せな味♡子供達で奪い合いでした!笑♡ブレンダー使用しました(*^^*)
写真
★むさ
濃厚で美味しいです。手軽に作れて良かったです。
写真
クックYS50
ブレンダーを使ったので簡単になめらかな美味しいスープになりました。ビタミンカラーで食卓も華やぎます。
写真
豆カレー
最後にブレンダーでガーっとやったらクリーミーになりました(^^)
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
たまま2018
レンジ用蒸し容器で冷凍かぼちゃチンしたので水分少なく濃いめの味に 次回はコンソメ半量又は牛乳1.5倍でも良さげ 醤油小1追加
1 2 3 4 5