お肉屋さん直伝。絶品!簡単!煮豚&味玉♡ のつくれぽ

1,101 (930人)
写真
hyakume
簡単につくれてボリュームありました!
写真
のんべぇヒロ
また②肩ロースで作り週末に妹の🏠に持って行きました😊毎度美味しく大好評✨ごち様(๑•ω-๑)♥
写真
のんべぇヒロ
我が家のお気に入り肩ロースで沢山作り冷凍しました😊食べたい時にすぐ食べれていつも助かってます🤗
写真
uu_chan232
中までしっかり味がしみて、しっとり柔らかく美味しかったです。半量で作りました。
写真
かおいわ
美味しく柔らかくできました!今回はモモ肉で。部位を変えてまた作ってみたいと思いますー
写真
のんべぇヒロ
お節に煮豚&焼豚作り煮豚は我が家定番の此方肩ロースでお世話になりました😊皆に美味しいと大好評ごち様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
写真
ナカミチ
新年会に。調理過程簡単で美味しく出来ました。いつもありがとうございます。
写真
だいぽよ☆
お節に入れる為、31日に仕込みました。ホロホロと崩れてしまいましたが、やわらかくて美味しかったです♡丼もいいかも!!
写真
めいびー
毎年お正月の定番です♬味がよくしみて美味しかったです。
写真
ひさぺー
モモ肉を使いました。美味しくできました。ありがとうございます。
写真
ため吉ちゃん
私は圧力鍋で作ってみました。お肉がほろほろでとろける美味しさでした。
写真
motthy
旦那が大絶賛!「お店を始めよう」とまで言っていました。我が家の定番になりそうです。
写真
みさまさぶん
また、作っちゃいました。美味しくできましたよ!
写真
びわすけキッチン
煮込み1時間、丸一日汁につけたまま冷蔵庫で、肉がほろほろに。汁を煮詰めてタレにしました。とても美味しい〜!
1 2 3 4 5