鍋で作る大きいプリン☆牛乳の大量消費に☆ のつくれぽ

13 (13人)
写真
たけのこゆ
1リットルで作りました!牛乳が美味しく消費できて嬉しいです。硬さもちょうどよかったです。
写真
ぱんちまま
安ーい材料で簡単贅沢なおやつ もう何度もリピしてます。みんなにも宣伝しまくってます
写真
mamama13
カラメルソースを煮詰め過ぎて苦くなってしまったけど美味しかったです!
写真
ひなたいがー
賞味期限が今日の牛乳を消費せねばと思い作りました。が、よく見たら期限来週。あれ?どデカプリン簡単でインパクトあって美味しかった!
写真
蓮華姉さん
お砂糖をラカントに変えて作っても美味しかったです。
写真
しんりんまるみ〜
家にある材料だけで、とーっても美味しくできました!リピ決定です!
写真
★★ゆりっぷ★★
放置しているうちに沸騰してしまい、すが入ってしまいましたが、美味しく作れました♪砂糖→ラカントにして、ダイエット中の息子に♡
写真
クックS7Q0D3☆
卵を大量消費したくて。主人が作ってくれました。大きなプリン、心ゆくまで堪能出来ました!美味しかったです
写真
ひさピー
牛乳を消費したくて作りました。ちょっと中がすだっちゃったけど、お味はとっても美味しくできました。
写真
ryok2223
ちょっと崩れましたが…たまごと牛乳たくさんいただいたので💦プリン食べ放題です🎵
写真
備長ターン♫
カラメルは後からかける事にしました。おいしいです!
写真
miwakazuyo
程よい卵感❗️うまし❗️そして簡単✨家族にも好評でした💕
初れぽ
写真
YoshikageO
レシピ通りにやったら本当に簡単にデカプリンが出来ました! 味も固さも満足いく出来になりました^ ^ 家族にも好評でした^_^