レバニラ炒め * 豚レバー のつくれぽ

321 (278人)
写真
yocchi2109
急に食べたくなり、久しぶりに作りました✨やっぱり簡単で美味しいです😊
写真
うどんし料理長
こんなにいい色したレバニラ自分で作れるとは思ってなかったです!!!
写真
yocchi2109
いつもお世話になってます😌下処理も簡単で美味しいです✨
写真
ママぽちゃ
下処理に時間をかけた甲斐があり臭みもなくとても美味しいレバニラが出来ました!もやしがなく残念でしたが。次回はもやし入れます。
写真
ひろりんt
もやしがなかったのが残念ですが、こんがり美味しくできました。リピ決定です!
写真
クックN3PZWF☆
しっかりした処理をして、臭みもとれたので美味しく出来上がりました!
写真
ツノトモ
アグー豚レバーが手に入ったので。下処理後の水分拭取りに手間取りましたが無事作れました。今度はレバーを少し小さめに切ろうと思います
写真
あゆちんたくどんママ
家族に好評でしたー また作りたいと思います!!
写真
yamakama
揚げ焼きしたレバーが香ばしくて、ホントに美味しい!!また作ります!
写真
しろくま74☆
もやしとニラが少なかったのですが、なんとか出来ました。味は少し濃いめでした。でも、美味しかったー。
写真
nuri0
初めて作ったのに美味しくできました!また作ります!
写真
whitelucky
退院した母のリクエストで♪もやしが無く木耳を使いました☆塩分制限が有るので味薄でしたが美味しいと完食しました♪有難うございます☆
写真
❤️かわだん❤️
揚げ焼きで作りました~✨ 臭みもなくとっても美味しく出来ました🎵 😋👌👌👌👌👍👍👍👍😋
写真
gumicook
揚げ焼きをはぶいてしまいましたが、下処理はしっかりしておいしくできました😃
1 2 3 4 5