オレンジピール のつくれぽ

10 (10人)
写真
やすや
甘夏で作ってみました。初めてだけど美味しく出来ました(^o^)v

おしゃれで、間違いなく美味だね♪(╹◡╹)♡

写真
shsazure
りぴです!!冷凍保存してお菓子作りに☆とっても役立ってます。

味覚の共感ができたことと、つくれぽ嬉しい~♪ありがと^^。

写真
marichetta
無農薬の甘夏を頂いたので作ってみました。簡単で美味しかったです

無農薬だと簡単安全でいいね!甘夏爽やかそうだね。れぽ感謝!

写真
AeA
美味っ♪オレンジピールが大好きな友人へプレゼントしました。

ホワイトチョコ付き超おいしそうだね。食べたいよ~。れぽ感謝。

写真
某学校生ふき
祖母からもらった晩白柚で。 祖母に贈ります(´ω`)

綺麗なお色。祖母さん喜んでくれるといいね。柚ピール食べたい!

写真
三毛猫福
みかん狩りで取ったノ―ワックスの蜜柑ピールをパウンドケーキにIN

バウンドうまそうれぽ感謝!ノーワックスはピールにしなきゃ損!

写真
ミモ子
キラキラ☆とてもおいしいデス♪手作りピール最高!

写真キラキラ☆してる。止まらない危険あり!嬉しコメありがと。

写真
inyako
つぃつぃつまみ食い♡すぐに無くなります☆オレンジ買い溜めだわ♪

感激!私もこれ大好きでいつもつぃつぃだよ^^。嬉しれぽ感謝❤

写真
よし*じゅり
やっと完成*さっそくケーキやパンに混ぜてみようと思います**

じゅりさん鮮やかな色出てる!おいそう!つくれぽありがと。

初れぽ
写真
あこたん♪
今回はダイスカットで煮たままにしましたが、理想の味になりました!

沢山レシピ持ってるあこたんさんに作ってもらえて感激♪^^