風邪には*たまごおじや* のつくれぽ

366 (339人)
写真
野菜大好きミーバ☆
胃腸風邪かな…💦って感じだったので朝食に作ってみました。優しい味で美味しかった。胃にもやさしかったです。
写真
クックUIF9GQ☆
子どもの頃に風邪を引くと母が作ってくれた味に近いです!
写真
ズッキーーニ
風邪はひいてないけど作るのが面倒くさくてこちらのレシピに辿り着きました。優しお味と温かさで子供と美味しくいただきました(^^)
写真
ジローマル
風邪のとき、いつもはうどんを食べたがる息子がおじやを希望したので助かりました🙌
写真
クックSTGR66☆
家族が風邪を引いたため、母親が作ったしらす入りおじやを思い出しながら作ってみました。長ネギを入れる時、しらすと大葉もプラスです。
写真
yukox3mama
胃腸炎の回復食に作りました。簡単で家にあるもので作れて助かりました。優しいお味で食べやすかったです。
写真
きょんぴぃ☆
風邪を引いて食欲のない子どもがたくさん食べてくれました!
写真
たぬき♪
お腹の調子がよくない主人のために。優し今味で美味しくて癒されました(о´∀`о)
写真
キャスフラット
たまに食べたくなるほっこりおじや♡
写真
天然ママ♫
リピです♫昨日熱が出た息子のために、お昼ご飯として作りました。アツアツなおじやを嬉しそうに美味しいね!って沢山食べてくれました♡
写真
天然ママ♫
今日の昼食に作りました(* 'ᵕ' )出汁の味と卵のトロトロ感が絶妙で、美味しすぎてペロッと食べてしまいました♡またリピします!
写真
ともみん❤
オートミールをおじや風に簡単に食べていたらそれを見て夫がおじやを食べたいと言い出してこちらのレシピでお世話に。有難うございます♡
写真
ドルフィンサーモン
体調を崩していた旦那に作りおじや好きなのでしっかり完食‼️ありがとうございました🎵
写真
OP遊貴子
抜歯した夫に。優しい味で美味しかった!と。
1 2 3 4 5