おからパウダーで★食物繊維★おからパン のつくれぽ

36 (34人)
写真
mayuぱん
おからパウダー消費のために作ってみました!ふわふわもちもち、次の日でも軟らかく美味しかったです!
写真
Sのママ
おからパウダーを安く大量に買ったので~フォワフォワうまうまーです!おからって気づく人達いないです。
写真
410
おからパウダー入りバンズでハンバーガーランチです いつもこのレシピで作っています!
写真
Aisoil
子供に美味しいと言われました!おからが入ってると気付かれなかったです^⁠_⁠^
写真
おはよんぐ
おからパウダーダイエットしていて、おからのモッサリ感と大豆臭さにウンザリしていた所、これは全くおから感ない!リピ決定
写真
あっ君ママ♪
おからパンでマンゴーヨーグルト♡紫蘇チーズベーコン♡朝ごパン(^^)
写真
浜田省吾大好き
糖質制限中なので このパンだと 安心して食べられます。しかも しっとり柔らかくて リピさせていただきます!
写真
だんこいもころ
おからパウダー&牛乳消費作戦です!明日の朝食にしまーす♪レシピ感謝^_^
写真
オペル
初挑戦、とても上手に出来て感動〜♡おからの癖もなくずっしり食べごたえありでした!
写真
しゃららららん
おから感はほとんどなく、とても美味しかったです。また作ります!
写真
だんこいもころ
おからパウダー救済ありがたレシピです♫クルミを入れたら生地割れしたのでねじってみました。また作ります😀
写真
てるきぃきょ
簡単に作れましたし、ふわふわだけど切るときにつぶれなくて、密度があって、腹持ちがよかったです。
写真
豆っこ③
強力粉220おから50、無脂肪牛乳に変えて、作りました!
写真
まゆみん44
てごねでしたが、生地も扱いやすく美味しかったです。次はレーズン入りで作ろうと思ってます。
写真
豆っこ③
ふわんふわんでした!おからの香りを少し感じられ、美味しい!次はドライフルーツ等入れたいなー