TOP1!炭水化物抜きしらたき焼きそばの画像

Description

まだまだ減量中!笑
飽きないように今日はやきそば風です!
人気検索TOP10入りしました!ありがとうございます!

材料

少々
昆布つゆ
大さじ1.5
オイスターソース
少々
4/1
3/1
3/1
お好みで!
粉ソース
1袋

作り方

  1. 1

    しらたきの水を切り洗う。その間に野菜をカット!(野菜多めの方がお腹にたまります!

  2. 2

    野菜をカットしたらフライパンに油を引いて蒸し焼きに。その際昆布つゆとオイスターソースを入れて味付けしとく。

  3. 3

    蒸し焼きが終わったら白滝を入れて炒める。大体臭みが消えて炒めたら粉末ソースをいれる!

  4. 4

    写真

    よく混ざったら出来上がり!粉末ソースは解けないので水を入れて調整してください!水分が出るので入れなくても○

  5. 5

    韓国のりや味のりをかけたら食べ応えUPですよー^_^!

  6. 6

    写真

    人気検索トップ10入りありがとうございます!

  7. 7

    キンプリ様
    つくレポありがとうございます☆
    紅生姜入れると彩り良いですね♡またお願いします♡

  8. 8

    このレシピを公開してから未だにTOP1嬉しいです♡ありがとうございます☆

コツ・ポイント

お腹いっぱいになるように、簡単に楽しくおいしくをモットーにしてます!
ソースは粉末じゃなくても良いかもです!
焼きそばで余って冷蔵庫で眠らせているソースの粉末を是非!活用してください\(*>▽<)

このレシピの生い立ち

ダイエットで制限があったので考えてつくりました!
レシピID : 6084575 公開日 : 20/03/16 更新日 : 22/06/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
anko_toki
美味しかったです!家族にも好評でした。リピ決定です(╹◡╹)
初れぽ
写真
キンプリ
お昼ごはんに頂きました♡めちゃ美味しい焼きそば風です😋まるで焼きそばです∩^ω^∩美味しい〜!また食べます♡レポありがとうです♪