簡単ヘルシーアボカドトーストレシピ!

簡単ヘルシーアボカドトーストレシピ!の画像

Description

筋トレ女子のヘルシーランチです!ヴィクトリアシークレットモデルRomee の YouTubeを参考に作ってみました!

材料 (1)

1個
1個
フムス
20g
全粒粉パン
2枚
アボカドオイル
大さじ1
黒胡椒
小さじ8分の1
唐辛子フレーク
小さじ8分の1
大さじ1
小さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    トーストを焼く。アボカドオイルがあれば、焼く前に表面に塗ると、パンの香りがより良くなります。

  2. 2

    写真

    目玉焼きをつくる。焼き方は、お好みで!(片面半熟焼き、両面焼きで黄身がトロトロ、両面半熟焼き、両面完熟焼き)

  3. 3

    写真

    半分に切ったアボカドをスプーンですくってパン1枚に塗る。もう1枚のパンにはフムスを塗る。

  4. 4

    写真

    もう片方の半分のアボカドをスプーンですくってフムスの上に乗せる。

  5. 5

    写真

    黒胡椒をかける。

  6. 6

    写真

    フムスが無い方(アボカドのみ)のパンに目玉焼きをのせる。

  7. 7

    写真

    上からひまわりの種を掛けて完成!辛い味が好きな人は、更に唐辛子フレークをかけるのもお勧めです!

コツ・ポイント

アボガドオイルが無くても大丈夫です!
ひまわりの種、唐辛子フレークもお好みで大丈夫です。

このレシピの生い立ち

アボカドは、ビタミン、食物繊維が豊富で、フィットネス大国アメリカに来てからは、ボディメイクの為に毎日食べています。
1個あたりのカロリーは約200ccalと高めですが、1袋100calのポテチを食べるよりよっぽど体に良いのです!
レシピID : 6099701 公開日 : 20/03/25 更新日 : 20/04/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート