卵白4個で作る!シフォンカップケーキ のつくれぽ

16 (16人)
写真
opal
アイスクリームを凍らせている間に余った卵白で作りました。ふんわりしていて驚きの美味しさ!ありがとうございました。
写真
yukke54
VDにクッキーを作ったら卵白が余り、こちらのレシピなら作れそうと挑戦!初めてですが美味しく作れました♡
写真
キュンチャン
砂糖の在庫なく50gにして、きな粉&あんこ、分量減らしたのでBPも少し入れました。卵白消費に困っていたので助かりました!
写真
かしし。
家族4人分卵黄を使用した時にいつも余った卵白に困ってました!卵白だけで簡単なのに美味しいー!リピ決定です!ありがとうございます!
写真
maymoon
卵白が4個分も余って困って検索したレシピでしたが、あまりの美味しさにレシピ保存も。卵白4個余らせるレシピを探してしまいそうです。
写真
kurikky
カリッフワっ!素朴な美味しさ♪しかもボールひとつで出来ちゃうところも素敵♡
写真
美結ママmukku☆
しっとり美味しい。娘が更にチョコシロップかけて食べてました「さいこー!」と雄叫びを☆*°
写真
もぐもぐ人
卵白を無駄にせず美味しく頂きました…ありがたいレシピに感謝です〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
写真
yori°ʚ♡ɞ°
卵白があまったのでつくりました!おいしかったです(*^^*)
写真
ふらわぁ96
白身だけ余ったので。初めてのシフォンです♪優しいお味☆美味☆
写真
MIMIDELTA
カルボナーラーの余った卵白の行き場を探してました!軽い感じの味で沢山食べれちゃいます
写真
まぁやん☆もりもり5
卵白だけでも卵の味ってするんですね〜ふわふわでとってもおいしかったです。
写真
☆あやちゃ~ん☆
カルボナーラの残りの卵白で♪ふんわり美味しく救済出来ました!
写真
テトニャン
白身を無駄なく使え助かりました。ちょっとしぼんだけど美味しい。
写真
クックWKOQD2☆
レシピにケーキシロップを45cc追加して作りました。ベーキングパウダー無しでもしっかり膨らみ、割れ目も綺麗につきました(^^♪