玉子サンドと野菜サンドの画像

Description

割と簡単に作れる野菜サンドと玉子サンドです。

材料

全粒粉食パン10枚切り
4枚
玉子サラダ(市販の物)
1/2袋
2枚
1枚
マヨネーズ
好みの量
明治のチューブのバター1/3
約大さじ1〜2.

作り方

  1. 1

    写真

    まずは、これが、材料になります。あとは、ラップが、必要になります。

  2. 2

    写真

    まず、全粒粉食パンに明治のチューブバターをぬっておきます。

  3. 3

    写真

    次にハムをのせて、

  4. 4

    写真

    次にトマトの薄切りを1枚半のけます。チーズものせます。もう一つのパンには、レタスをのせます。

  5. 5

    写真

    トマトを乗せた方は、マヨネーズをかけておきます。もう一つの食パンには、玉子サラダをのせておきます。

  6. 6

    写真

    ラップで、二つのサンドイッチを包み10分馴染むまで、置いておきます。

  7. 7

    写真

    10分経ったらラップを外して半分に切れば、野菜サンドと玉子サンドの出来上がりです。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

買うより作った方が、自分の好きな具材で、サンドイッチが、作れるので、つくちゃいました。
レシピID : 6367542 公開日 : 20/07/24 更新日 : 20/07/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
花時計咲いた
たまご1つ分で作ってみました^^とってもおいしかったです♪ごちそうさまでした(^○^)
写真
ねっちゃんっ
野菜サンド作りました♪全粒粉食パン私も好きです〜ヘルシーなサンドイッチ美味しかったです♡
写真
☆あさ
ネコのみさきさんこんばんは♡朝ごはんに作りました♡全粒粉のパンの独特な香り好きです♡サンドイッチの朝ごはん食べやすい♪

作ってくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

初れぽ
写真
runa10
全粒粉パン大好きなんです❣️あるもので簡単に2種作ることができました!連日のれぽ嬉しかったです😊又いらしてくださいね✨