簡単 我が家のサバ缶de冷や汁 のつくれぽ

15 (12人)
写真
etsuko長野
優しい味で、栄養満点‼️食欲なくてもサラサラ食べられます。
写真
お塩と砂糖
サバ缶使うと手間がなくていいですね。旨味もしっかりあって美味しい冷汁でした。
写真
ブランシュkuu
夕食の残りの冷や汁。今回も朝ごはんに豆腐でいただきました♪
写真
ブランシュkuu
リピです♪蒸し暑くて食欲低下、薬味たっぷり入れてさっぱりと、素麺でつるつるっとペロリ間食!!
写真
momozi7717
調理時間が短く済んで、美味しくて、作りやすい分量。暑い日には、救世主メニューです。
写真
papepo☆
きゅうり塩しんなり美味しい!薬味も大好き、晩ご飯で。ご馳走様♪
写真
万事屋あっちゃん
暑い日にピッタリのメニューでした。私はひやむぎと合わせました。とっても美味しかったです。
写真
rinsoumama
暑い日が続いたので、食べやすくて栄養たっぷりの冷や汁がありがたいデス。豆腐も入れました。
写真
クリーピングタイム☆
暑くて食欲がない晩御飯に頂きました🎵たんぱく質もしっかり取れて良いですね😃有り難うございます💓
写真
ブランシュkuu
リピです♪昨日、沢山作って余ったので朝ごはんに豆腐入りでいただきました!
写真
☆彡りこ☆彡
バテ気味の時にとっても良いレシピですね♡ 薬味をたっぷり加えて美味しく頂きました!
写真
ブランシュkuu
素麺でいただきました。蒸し暑くて食欲が無かったけど綺麗にご馳走さま!!!サバ缶で簡単にできあがり♪
写真
cyappu
お昼ごはんに☆簡単でおいしかったです♪
写真
そーちゃんb
品のいい味♪
初れぽ
写真
虎徹のママ
夏になると冷や汁飲みた〜いってなるんですよね😋九州の方に頂いた麦味噌と常備品の白だしで美味しく出来ました〜☺️ご馳走さまでした🤗