【簡単】失敗しないカップシフォンケーキ のつくれぽ

150 (124人)
写真
yayorita
焼きたては、ちょっと焼きすぎたかな?と思いましたが、冷めたらしっとりしてとっても美味しいです。色々なカップ、サイズを楽しめますね
写真
りっちゃん117
子どもと一緒にパパの誕生日ケーキとして作りました!絞り出し袋を使うので、子どもとも汚れずに作れるし、味も美味しくて最高でした!
写真
ワッキーウッキー
簡単にフワッとした美味しいシフォンが出来て感動!色んなアレンジが出来そうでまた作ります。
写真
riotoa
このあとクリーム入れて、いちごをのせました!大好評!!
写真
sammyあーみ
冷めたら真ん中が萎んでしまったのとアルミカップがはがれてしまいました。味は最高😆
写真
ちょ助
小麦粉の半量を米粉で置き換え。砂糖を15g減らして紅茶味に♡手軽で簡単、とても美味しくできました!
写真
skdmk
家にあるもので、簡単に美味しく出来ました♡
写真
らむしん
クリスマスケーキにしました!しっかり膨らんで外カリっと中ふわっとの仕上がりに!
写真
ユキティティ
職場に持って行きましたが、お金払ってでも買うくらい美味しい!頂きました。また作ります。
写真
momo10300
少ない材料で、フワッフワのケーキが焼けました。生クリームにフルーツを乗せ頂き美味しかったです❤︎
写真
ふこたろう
フワサク?でしたが、簡単で美味しかったです。
写真
いちご帽子
欲張っていちごもクリームもたっぷりです。美味しかったです。
写真
ボブナナ
翌日になっても🧁しっとりした生地で♬孫達に大人気です✨
写真
うさぎのおかし
バニラアイスをトッピングしました♪とても美味しかったです!
1 2 3 4 5