肉じゃが のつくれぽ

215 (211人)
写真
ふぁんころ
楽ちーん旨い 少し我が家には甘めだったので醤油たしましたが うまにくじゃが!
写真
お塩と砂糖
味付けはコレだけなのにめちゃ美味でした。もっと沢山作れば良かったと思う美味しさです。
写真
どこでもいっしょ
多めに作ったのに子どもたちばくばく食べてあっという間に完売しました♡

完食とっても嬉しいです!パクパク止まらない美味しさですよね!

写真
YOU太
簡単に美味しくできました!
写真
ゃゃッキりん梵
定番美味♬\( ´ω` )/♡
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
ハニービー
調味料少なくてシンプルなのに奥深いコクが出るのが不思議!簡単、シンプル、美味しかったです。
写真
チロル31031
これだけで味が決まってめちゃ楽ちん!
写真
WaTヒロコロ
簡単に美味しくできて嬉しいです。家族にも大好評でした。
写真
chocolate♬
手羽元で。これ一本で味が決まるって、便利すぎる!また作ります。

手羽元アレンジで有難う♪しっかり味が染みて美味しいですよね☆

写真
kawa♡
これ一本で肉じゃが?と半信半疑でしたが、しっかり肉じゃがでした(゚д゚)!美味しかったです♡

味付け簡単で助かりますよね☆美味しく作ってくれてありがとう♡

写真
にきけん
すき焼きのタレで作るのは初めてです!味付けコレだけで美味しく出来るんですね♡感激です❤️ご馳走さまでした😀

盛り付けも上手でとっても美味しそう♡肉じゃがの定番に又ぜひ!

写真
ゆきうさぎ堂
とてもバランスの良い美味しさで好評でした♪万能で使えるたれですね、すき焼きのたれ!(*^^*)

食材のバランスも彩りも良く嬉しレシピですよね☆つくれぽ有難う

写真
リビングひろみぃ
面倒な味の調整不要で楽ちんでした。 豚で作っても美味しかったです

豚肉も◎美味しく食べてもらえて良かったです♪万能ですよね!

写真
かりんぷ
味付け楽チンでいいですね♪いろいろな煮物に使えそうです^^

すき焼きのタレの万能さに感激ですよね☆常備品にぜひどうぞ!

1 2 3 4 5